個別指導塾  三ツ井ゼミナール|愛知県一宮市

一宮市で一番成績を上げる個別指導塾を目指しています。丹陽中学校の専門塾  定期テスト・英検対策実施中! 

Blu

ホーム ≫ 新型コロナ対策 ≫

記事一覧タイトル

1be78675e21c10f13083e3f17f0c4a4d_s
新型コロナウイルスの感染拡大が深刻度を増す中で行政の要請もあり、多数の人が集まることが、厳しい状況となっております。

 
三ツ井ゼミナールでは、1回の授業を教室内最大5名までとして、マスクを必ず着用することを条件に通常授業を行っております。また授業前後に除菌スプレーを使用し、感染予防に努めてもおります。ただ、今後の状況次第では、現在行っている通塾指導も難しくなってくる可能性があります。
 
           
 そこで、無料テレビ電話機能付アプリ「ズーム」を」使用したスマホやタブレット、PCで在宅でも通常授業が受けられる「オンライン双方向授業」を開始しております。さらにこの機会に
家庭での学習時間を増やしてもらい、学習習慣を形成してもらう目的で、「オンライン双方向自習」も開始しております。
 
受講してもらった塾生の声は、「塾とは違って家でやる事によってリラックスできた。また塾とは違う緊張感も持てて良かった。塾から遠い人には良いと思う。」「周りが静かなので集中力が高まった。」保護者の方からは、「本日はズーム授業ありがとうございました。休校中もお昼は勉強してくれないので助かりました。生活にメリハリがつきました。」という意見を頂いております。
 
三ツ井ゼミナールでは、通塾授業オンライン授業を選択してもらうことが可能です。また、無料のオンライン自習室もあります。各生徒の目標が達成できるように対応していこうと考えております。
 
 
 
お母さんのための勉強に関するお悩み相談室

三ツ井ゼミナール 〒491-0827
愛知県一宮市三ツ井5-4-21
0586-81-2169
営業時間
17:00~21:30
定休日
日・水

モバイルサイト

三ツ井ゼミナールスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら